トンキョンkarasuとダーダネルス海峡

トンキョンkarasu ヨーロッパ
トンキョンkarasu









トンキョンkarasu 政治的にはホイッグ党支持者でありトーリー党外交政策を批判した[5]。
数多くの女性との恋愛を重ねた。ジェーン・エリザベス・スコット1812年まで関係を続け、同年レディ・キャロライン・ランブとつきあったがすぐに2人は破局した。その後もキャロラインは彼につきまとい続け、彼への思いから身をやつしやせ細った。これに対してバイロンは骸骨のようだと述べている[6]。また異母姉のオーガスタ・リーと関係を結び、彼女はエリザベス・メドラ・リーを産んだ。その後1815年1月2日、レディ・キャロラインの従姉妹のアナベラ・ミルバンクとダラムで結婚した。同年12月10日、二人の間にはエイダ・ラブレスが産まれたが翌1816年1月16日、アナベラは娘を連れて彼の元を去り、4月21日バイロンは離婚証書にサインをしている。その後ヴェネツィアに滞在した際には既婚の Marianna Segati、22歳のMargarita Cogniと関係を持った。Cogniは読み書きが出来なかったが夫の家を離れ、バイロンと同居した。二人はしばしば争いバイロンは自身のゴンドラで夜を過ごすことが多かった。その後彼がCogniに家を出て行くよう言い放ち、彼女は運河に身を投げた。1818年から1820年ラヴェンナに滞在した際にはCountess Guiccioliと関係を持った。